独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

怪しい人

  1. 2010/12/11(土) 22:16:34_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日から息子が修学旅行で沖縄に行くとのことなので早朝から空港に行ってきました。

うちの旅行ルールNo1は “出発3時間前空港到着” ですので早朝に家を出発し3時間前に空港に到着することができました。何事も余裕を持たなくてはならないという方針で、途中渋滞はありましたが6時半に出発し8時すぎには空港に到着しました。家ではAcarsをセットして出かけましたが、西行きは3万フィートを超えるとどういうわけか当地ではプロットできません。羽田から静岡上空までしか記録されていませんでした。

今回は見送りだけですので久々にDJ-X7でAir Bandで羽田Towerを聴いてみました。家ではなかなか良好に聞くことはできませんが、バッチリ一部始終聞くことができました。それにしても荷物もなしに片耳にイヤホンをしていると明らかに怪しい人物ですね。嫁に“怪しい人物”と言われましたが、自分では“自称潜入捜査官”気取りで我ながら笑ってしまいました。こりゃあ変な海外ドラマの見すぎです(笑)今日は空港内の植物・植木鉢まで金属探知機で不審な物はないかどうかチェックしていました。

とは言え最近の高校生たるや、見た目は大学生と見間違うばかりの大人びたやつが多かったですがよくよく見るとやはり顔つきは子供ですね。保安場の前ではみんな不安そうな顔をしていたのが印象的でした。みんなきっちりグループで行動していたのが意外でした。

それにしてもイヤホンのコードはやはりどの場面でも邪魔ですね。受信機やiphoneを問わずワイヤレスのイヤホンを物色中です。








いやいや、ワイヤレスイヤホンと言わず、是非、Pch...

  1. 2010/12/12(日) 16:40:48 |
  2. URL |
  3. ゼネカバ管理人
  4. [ 編集 ]
いやいや、ワイヤレスイヤホンと言わず、是非、Pchイヤホンで怪しさ全開でお願いします(笑)

ゼネカバ管理人さん こんばんわ。

  1. 2010/12/12(日) 17:01:41 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
ゼネカバ管理人さん こんばんわ。

Pchイヤホンならあのスケルトンチューブを使えば完璧ですね(笑)いやはや怪しさを通り越して職務質問されるかも!?(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -