独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

もろもろ

  1. 2010/11/03(水) 16:41:48_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
とうとう11月になってしまいました。

今日は天気も良く溜まっていた雑用を片づけました。電子書籍化のために業者への本の発送ができていなかったのをまとめて本日送っておきました。送料などもかかり割高のように思えますが、本棚の肥やしになるよりは再び読む機会が増える方が良いと判断しています。なんでもそのうち雑誌も電子化してくれるとのことなのでどっさり電子化してもらうつもりです。

本棚も整理されてきたように見えるのですが、次々と新しい本を読んでいくうちに結局いっぱいになってしまいます。本棚の容積を考えると一番非効率なのが“文庫”ですので、片っ端から電子化していくつもりです。









 管理者にだけ表示を許可する
 

<<予防  | BLOG TOP |  あと2枚>>

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -