独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

急変

  1. 2010/09/25(土) 20:52:46_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今朝起きるととんでもなく寒くて驚きました。

おとといまでエアコンで冷房の方をつけていたのに今朝はさすがに暖房の方をつけました(笑)。朝飯を食べたころから体も徐々に温まり始めましたが、灯油を買いに行こうかと思ったぐらいです。平年並みになったのは良いですが、あまりにも急ですね。

今日は夕方ウォーキングに行きましたが、深呼吸すると空気が冷たくて気持ち良かったです。先週は熱波を深呼吸するようなもので息苦しかったんですけどね〜。

こんなに温度差が激しいと風邪をひくのも当然ですね。体調管理には細心の注意を払っていきたいと思います。



私は超暑がりなので快適な季節になってきました。

  1. 2010/09/26(日) 11:59:36 |
  2. URL |
  3. ゼネカバ管理人
  4. [ 編集 ]
私は超暑がりなので快適な季節になってきました。

先日までは、このままの天気が続いたらエアコン代がいくらになるのか不安でしたので。

ウォーキング良いですね。こちらも禁煙して肺が楽になってきたので何がしかのダイエット策を画策中です。

ゼネカバ管理人さん こんにちは。

  1. 2010/09/26(日) 14:02:38 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
ゼネカバ管理人さん こんにちは。

実は私も暑がりなんです。自分の部屋のエアコンは常に21度に設定して風も最強にしてあります。世間がエコかエゴか知りませんが暑いのは嫌です(笑)

禁煙続けてらっしゃいますね。頑張ってください!今度はダイエットの経過を教えてください。参考にさせていただきます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -