• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

疲労困憊

  1. 2010/05/27(木) 21:54:49_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ここ毎日酒の飲みすぎでブログすら書けません。昨日書いた記事も見事に消してしまいました。

最近毎日23時からのShiokazeを寝床で聴いていますが、すぐに寝てしまいます。いずれにせよこういった放送が終了される日が来ることを祈っています。なんなら今回はせっかくの機会なので軍事的に徹底的にやってしまえばよいのではないでしょうか?ならず者国家に鉄拳制裁を加えるチャンスです。同時にわが方も自前の軍隊を整備することに対して少しは考え方を深めるべき時期ではないかと思います。話し合いで解決しようという人がいるなら、どうぞ拉致家族を話し合いで解決して全員連れて帰ってきてくださいね。

なんだか占いによると私は49歳で病気で死ぬらしいです。まあにくまれ口ばかりきいているし、まじめに仕事もしていないし、地獄に落ちるのはしょうがないと自分では諦めていますが、それでも少しは節制しようかなと思います(笑)。この占いによれば亡き父は死んだ年は長生きの年らしいですが・・・

酒の量を減らそうと言っても、毎日缶ビール3本ぐらいしか飲んでいないのでそんなに罰が当たるほどの不節制をしているとは思えませんが・・・占いによるとあまり良い死に方ではないらしいのでチョットは注意しようかなと思っているだけですが。

早死にした時に家族が被る迷惑を考えるとやはり死んでも死にきれませんので(ガラクタのラジオ類の処分も困るだろうし)、来月あたりから少し健康的な生活を送ろうかと思っております(笑)

雨季のヘルニア後遺症による神経痛など、あちこちに痛みがあるのでいささか疲れ気味です。





アグルさんこんにちは。

  1. 2010/05/28(金) 13:22:54 |
  2. URL |
  3. にっしぃー
  4. [ 編集 ]
アグルさんこんにちは。
武力行使もありですよね。前から思っています。
健康的な生活は難しいですよね。好きなお酒止めればストレス溜まるし飲みすぎると内臓弱って行きますし…。
私はタバコ止める事が出来ないのが一番の課題です。

にっしぃーさん こんばんは。 コメントありがと...

  1. 2010/05/28(金) 22:17:17 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
にっしぃーさん こんばんは。 コメントありがとうございます。

口先で言うのは簡単。平和裏に物事が済めばこんな良いことはありませんね。話し合いで解決しようという人たちはまず現場に赴いて解決して来てください!と言う感じです。そういう奴に限って何もしないんですよ!

健康が何を持って規定するかは非常に難しいですね。病気がなくても精神的に病んでいるようでは健康とは言えません。酒飲みが不健康というデータもありませんからね。

私はタバコを止めた人間なのですが、タール付きの肺がん患者の肺の標本を見せられて止めることになりました(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -