独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

KBS World

  1. 2010/05/08(土) 16:22:17_
  2. ベリカード
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
3月に受信したKBS World日本語放送のテスト放送受信に対するベリカードが届きました。

他には放送局紹介のパンフレットやスケジュール表、専用受信報告書も同封されていました。カードは大判でコレもKBS独特のカードですね。KBSのベリカードはいつも非常にきれいな図柄です。

同封されていた専用の受信報告書を見ると1枚もので、これで封筒から報告書まで兼ねているもので非常にシンプルなものです。やはりこういう形態が放送局には一番Bestなものだと言うことが良くわかります。

webでの報告でしたが、キチンと返信をしていただくことができました。

Img089

Img090








 管理者にだけ表示を許可する
 

<<静養  | BLOG TOP |  3連休>>

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -