独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

満車

  1. 2010/05/02(日) 09:15:25_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ようやく羽田空港に着きました。

5月に移動するのは初めてですが、高速道路はおおむね順調で1時間で到着しました。ところが空港内駐車場が満車でした。入り口で「30分以上待ちますよ」という警備員の忠告を無視してゲート前で待つこと30分。無事駐車することができました。連休ですからね〜。でもまさか満車だとは思いませんでした。

我々は時間がたっぷりありましたので事なきを得ましたが、ぎりぎりの人はさぞかしあせったことでしょう。やっぱり時間に余裕を持って行動しないといけません。おまけに飛行機の出発も30分遅れましたが、混雑で、チェックインした乗客が手荷物検査場の通過が遅れてしまい、結局みんな30分も機内で待機させられました。

Resize0006





 管理者にだけ表示を許可する
 

<<帰路  | BLOG TOP |  新緑>>

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -