独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

新緑

  1. 2010/05/01(土) 22:23:05_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
いよいよ5月になりました。新緑の季節です。

今日からGWに入りました。気温が上昇して暑いぐらいです。街路樹は綺麗な緑色の葉がまぶしいぐらいです。明日から1泊ですが札幌に行ってきます。気温も18度ぐらいですので過ごしやすそうです。本当ならもう少しゆっくりしてきたいのですが、夏休みもあるので今回は翌日帰京します。

実はウチでは北海道のオバケ番組である“水曜どうでしょう”がプチブームなんです(笑) 息子と嫁さんが大好きで私も引き込まれてしまったクチなんですが、あまりにも面白すぎてDVDが全巻そろってしまってしまいました。明日は墓参りの後、グッズ探索に家族で行きたいと思っています。

ラジオも持参しますが、どこまで聴けるやら?5月に札幌へ行くのは初めてなので非常に興味深いです!



良いですね!どうでしょう。

  1. 2010/05/04(火) 19:10:08 |
  2. URL |
  3. ゼネカバ管理人
  4. [ 編集 ]
良いですね!どうでしょう。

西日本と東日本の原チャリ編もDVDに入っているんですか?
あれが私の中でのベストでしたので。

ゼネカバ管理人さん こんにちは。

  1. 2010/05/05(水) 11:03:46 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
ゼネカバ管理人さん こんにちは。

どうでしょうのあの馬鹿バカしさがたまらないですね!例の前枠後枠の撮影場所も見てきましたが、普通の公園でしたよ(笑)

残念ながら原付シリーズはベトナム編しかまだ販売されていません。時系列的に販売されているわけではなさそうですので、おそらく販売されるのではないか?と思っています。You tubeで見れるようで、うちの息子はi-Podにダウンロードして旅行中に見ておりました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<満車  | BLOG TOP |  Return>>

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -