独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

馬鹿な人類

  1. 2010/04/14(水) 22:59:13_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
「カチンの森事件」のDVDが日本語字幕対応で発売されると言うことで早速予約しておきました。

文明社会とやらが大好きな「大量虐殺」というものを調べると次から次へといろいろ出てくるんですね。他にもSerbiaやCroatiaなどつい最近もそういったことがあり大変悲しいことです。

今回のタイのデモによる被害も大変残念なことです。大変な犠牲をはらっていることを忘れてはなりませんね。

米国は日本には原爆を落としたが、台湾には蒋介石を落としたと言われる台湾にも霧社事件や228事件と言った大量虐殺を引き起こした事件があることを忘れてはなりません。どこに行っても殺しあいの文化が今後続くのでしょうか?

Slayerの曲で “God Hates Us All” という曲があります。こんな殺し合いを続ける人間に対し神は憎しみの感情を持っているという詩ですが、本当のところは人類は神にも歓迎されていないのかもしれません。




 管理者にだけ表示を許可する
 

<<神話崩壊  | BLOG TOP |  LF>>

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -