独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

嫌なら乗るな

  1. 2010/02/26(金) 06:03:00_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
トヨタの横柄な態度も頭にくるが、明らかな有色人種叩きに近い米国人の態度には激怒してしまう。

車が時速160キロにも達し最期を覚悟したおばちゃんが夫に運転しながら電話しただと!?そんな余裕があるなら他にも何かできただろう

CNNのトークで『日本叩きだと思うか?』という質問をしていたがさすがインチキマスコミの番組だけあって笑ってしまう

選挙をすれば黒人が大統領になるし、ゴルフをやれば黒人に賞金を持って行かれ、戦争をやれば秩序を乱しただけ、最後の製造業である自動車産業も世界中の笑い者。金融も世紀の大失敗を演じ、しまいには中国人に国債を買ってもらう始末
米国人は一生ポンコツ車両に乗っていればいい!

トヨタもそこまでして運転が下手な米国人に販売する必要はない。工場も閉鎖して撤退してやればいい。日本で作れば雇用にも貢献できる。

本当に頭にくる話!(怒)



アグルさんこんばんは。

  1. 2010/02/26(金) 18:52:10 |
  2. URL |
  3. にっしぃー
  4. [ 編集 ]
アグルさんこんばんは。
確かに有色人種叩きですよね。
久しぶりのアグル節ですね。

にっしぃーさん こんばんは。

  1. 2010/02/26(金) 21:18:58 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
にっしぃーさん こんばんは。

あの公聴会はまるで吊るしあげ裁判で民主主義をうたう国にしてはチトひどいだろうと思った次第です。運転もヘタクソで燃費の良い車は米国では作れないのですからしょうがないですけど。

私なら、あんな公聴会は中指立てて“クソやろう!”と一言いって退席し、米国から完全撤退してやると会社で話していたら、「アグルは絶対に会社の経営者にはなれない」と言われてしまいました(笑)

白人が地球を牛耳っているなどと思いあがるのもいい加減にせい!といまだ怒りが収まりません(爆)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -