独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

ガラガラ

  1. 2009/12/28(月) 21:52:00_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日で大方の人は仕事納だそうだ。当方は例年通り30日まで。しかも30日は今年から定時終了!

さすがに朝と帰りの電車はすいています。明日などはもっと少なくなるのでしょうか?貧乏暇なしなのでしょうがないですが、明日、明後日なんぞ何しに会社に行くんだか?そうは言っても予定が結構詰まっていて、最後の最後まで働かされます(泣)

そんなことで全く季節感が感じられないというのもなんとなく悲しくなります。おまけに数年後には1月2日から仕事始めになるかも?などととんでもない噂話まで出る始末で、会社のゴミ箱を思い切り蹴っ飛ばしてやろうかという気になってしまいます。

明日も日の出前に家を出ますが、電灯が付いているのはウチだけというなんとも言い難い出勤風景です。あと数日のことなのですがやれやれです!




 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -